掲示板 | ナノ


ここに注意書きやらなんやらを。

[投稿]
20.桜華
以前より御愛読下さった皆様、数多くの感想を下さった皆様。長らく期間を空けました事心よりお詫び申し上げます。
私的な所用も済みましたため今後は皆様のご要望にお応え出来る様精進して参ります。

この様な場を借りて乱文長文を綴る無礼をお許しください。

2017/03/14 11:03
[編集]

19.
お久しぶりです。
お元気ですか?紫です。

さて、この度前サイト『思ひつつ』と現サイト『藤紫』を統合させ、新たにnanoで新サイト『藤紫』を始めることにいたしました!
もしよければ遊びに来てください。

『藤紫』
URL:http://nanos.jp/tuyumurasaki/
管理人:紫 より

2014/03/04 15:53
[編集]

18.うみと申します。
初めまして、運営お疲れ様です。
今回ノラガミランクを開設しました。
ファンの方々がお気軽に集えればと思っています。是非検討、参加よろしくお願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

野良神物語
http://milkyrank.net/nono/

2014/02/08 11:49
[編集]

17.
ノラガミのランキングからとんできまきた!
とても雰囲気のあるお話で、本編とも沿っているので読みやすくて大好きです
連載頑張ってください(*´ω`*)

2014/02/07 15:50
[編集]

16.桜華
みぞれ様、さといも様、那智様

まとめたお返事になってしまい申し訳ありません。

私なんかの駄文に目を通して頂けて、尚且つ温かいお言葉を頂けるなんて、とても感謝しております。

まだ不慣れなところや日常生活とのバランスの関係で更新が停滞してしまうことが多々ありますが、そこも踏まえて気長に待って頂ければと思います。

長々と失礼しました。
本当にありがとうございます。

桜華

2014/01/21 23:38
[編集]



[HP]

- ナノ -